« NetInstallerの脆弱性対応(3) | トップページ | IMAPでGmail(2) »

2007年12月 2日 (日)

IMAPでGmail

Helpに書かれている内容だけでは良くわからないので、とりあえずSEARCH系のコマンドを実際に試してみている。

"ALL TEXT"とかでWebからと同様の検索フレーズを投げれば後は良きに計らってくれるのを期待していたが、やっぱりダメっぽい。てことは、クライアント側で頑張ってコマンドを組み立ててやらなくてはダメってことか。条件を色々組み合わせようとするとちょっと面倒だな~。

個人的にはWebから検索する時には、検索ワードとTo/Fromの組み合わせ以外ほとんど使わないのでとりあえずその線で試してみるけど。

検索速度が速いのは流石だな~。検索がうまく使えそうならクライアントをでっち上げる意味があるかもしれない。

|

« NetInstallerの脆弱性対応(3) | トップページ | IMAPでGmail(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144798/17246467

この記事へのトラックバック一覧です: IMAPでGmail:

« NetInstallerの脆弱性対応(3) | トップページ | IMAPでGmail(2) »