« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月 6日 (水)

疑似インデックス(4)

修正したバージョンを出しました。既に使ってしまっていた方は、readme.htmlを参照してインデックスを修復してください。

やっぱり勢いだけでやってしまうと、ダメだな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

疑似インデックス(3)

すみません。ひどいバグがありました。なるべく早く直しますので、疑似インデックスは使わないで下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

rss-modeのエンハンス

手元でだけ色々やっていたのを、この機に出しておくことにした。

目玉は過去のエントリをN件まで取っておくのと、Hyper Estraierでの全文検索。

やってはみたものの、どちらもあまり使っていないんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

疑似インデックス(2)

忙しいにも関わらず、手をつけてしまったら止まらなくなった。ていうわけで、疑似インデックスサポート版をリリース。

内容はこんな感じ。

  • 受信したメールは "estcmd draft" で文書ドラフトに変換してからV3で必要な属性を追加して、疑似インデックスフォルダに保存。
  • 検索時には疑似インデックスを含めて検索。
  • 疑似インデックスフォルダに文書ドラフトがあるメールの属性変更は、文書ドラフトを直接書き換える。
  • 通常のインデックスへマージしたら、文書ドラフトを削除。

受信後の待ち時間は劇的に改善された。つーかメールが増えたせいか、optimize してなかったせいか、最近待たされる時間が長くなっていたので、かなりの達成感。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »