« 2ヶ国語同時傍受(3) | トップページ | V3の問題点 »

2006年3月21日 (火)

V3

Hyper Estraierを使った検索ベースのメーラを作ってみた。最初はKaMailに組み込んで使ってみるつもりだったんだけど、KaMailみたいにフォルダ間でメールを動かすようなタイプだと相性が最悪なので、結局別に作ることに。

ネーミングをしばらく考えたんだけど、何も浮かんでこなかったのでとりあえず KaMailV3 とした。カメときて3代目といったらV3だろうとか。いや、私はネーミングセンスないっすよ。確かに。

最初からわかっていたことではあったんだけど、やっぱりインデックスを登録するところが重い。とりあえず回避策も見つからず。まぁいいけど。

自分でも併用を始めたところなんで、この先どうなるかはさっぱりわからない。もう少し使ってみてから行く末を考えることにしておく。

|

« 2ヶ国語同時傍受(3) | トップページ | V3の問題点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144798/9183476

この記事へのトラックバック一覧です: V3:

« 2ヶ国語同時傍受(3) | トップページ | V3の問題点 »