« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月23日 (金)

ダウンロード数とか

ni-0.0.1.1-2.lzhのni経由のダウンロード数をはてなグラフ
ni-0.0.1.1-2
けっこう波があるのは何でだかわからん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

はしごをかけられたら

ヒャッホウ。(遅い)
ていうかこっちは某OHKUBOさんと違って大して中身は更新してないんだけど。

しかしライセンスのために一通りソースを眺めてしまったのはマズかった。見ると手を入れたくなるもんだなやっぱり。

でもひとしきりいじってみて、手を入れてもムダなことがあらためてわかったので適当なところで手を打ってやめとかないとさらにマズイかも。


で、やっぱり登らないといけないのだろうか。
登った後で外されるよりはいいようなそうでもないような・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

創作意欲と現実逃避

久しぶりに創作意欲がガンガンに湧いてて、アイデアも来てるんだけどなぁ。
これで現実逃避できたら何か作れそうな気がするんだけど、とても逃避できる状態じゃないし。

ていうか読書記録がメインのはずが、本読む暇もないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

xyzzy-0.2.2.235

ライセンス付のxyzzyが!ついにオープンソースだよ。

MITライセンスか~。そっちに変えようかと一瞬思ったり。
意味ないし、めんどくさいからやらないけど・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »